2017年のシーズンついにオープンしました。開場30年目の節目にサポーターの皆さんとご一緒出来る奇跡の出会いに改めて感謝いたします。今シーズンもどうぞよろしくお願いします。

大型連休の予定が続々と入り始めました。カレンダー通りで3日からのIN、お帰りは5日より6日が多そうです。スタートの28日から5日辺りまでは好天予想ですが、所々でにわか雨がありそうです。天気予報をこまめにチェックして天気の良い日にお出かけください。

ところで長期予報が発表されました。スバリ夏は酷暑になりそうです。夏の間は快適な気温の天然クーラー付きのビブリでお過ごしください。お盆休みは通しで滞在できますのでロング・ステイが可能です。注意点は梅雨の大雨。台風は予め避けられますが、突然の雷雨などは早めの対応が必要です。ビブリのような真っさらな地形では土砂崩れの心配はありませんが、キャパをオーバーすると水は一気に流れ、全てを流します。台風、カミナリと共に大雨のケースでは安全のため臨時クローズもありますから、お出かけ前のホームページのチェックはお忘れなく‼️  好天の深山はその代わり空気清麗、満点の星空がプレゼントされます。天然リゾート、ビブリを満喫してください。